SEO対策サービスの見積りの基準?

2013-06-01

seo対策のサービスの見積りの基準は会社によってまちまちみたいです。

一番よく聞く話は、

グーグルヒット件数たとえばseo対策をグーグルで検索すると↑上記の画像のようにヒット件数がでます。

簡単に言えば「seo対策」16,100,000件のヒット数があるから、

同数のサイトがあるという事です。だからこれで上位例えば10番以内となると10/16,100,000だから難しい。

だからこれによる見積り金額となるというのが一つのパターンです。

当社の見積りの場合 一切こちらのヒット数は関係してません。

 

当社の見積りは 対象ホームページと現状上位表示しているライバルサイトのみです。

当社の場合は、見積り時に対象URLをまず頂きます。

一番に調査するのは、現状の順位とホームページの構造とページ数を把握することです。

なぜならホームページによりけりで上位に行きやすいものとそうでないものというは必ず存在するからです。

 

次にやるのは今20以内に入っているサイトの調査です。

この二つを行うことである程度の金額が出てきて、お客様に見積りをするという流れとなります。

 

良くあるのがお客様よりこのミドルワードなんですけれどやスモールワードの対策なんですが、

というお言葉を頂くのですが、大抵当社基準とは開きがあるそうです。

正直安い場合もあり、高い場合もあるようです。

なので一度お見積りをお考えの方は、メールにてお問い合わせくださいませ。

 

Copyright(c) 2010-2016 まじめにコツコツseo対策を手作業でする京都のれん株式会社web事業部 サイトマップ All Rights Reserved.