seo会社のせ変えについて注意が必要です。

2013-10-12

seo対策の御見積りで今一番よくあるのが、seo対策会社からののせかえです。

ただ当社では2か月前まではhttp://www.opensiteexplorer.org/のみのデータで

調査を行っておりました。

最近ここに大きな欠点があることに気づきました。

というのもhttp://www.opensiteexplorer.org/では見えないリンクがあるからです。

結果がでないseo対策があってすべてリンクを切ってもらってもタイムラグがあり、

ウェブマスターツール上ではデータが反映されているといったケースもよくあります。

しかもリンクを切ってから2か月程度時間が経っていてもまだデータが反映される事象もでています。

今回のアルゴリズム変更で、一度でもペイドリンクをされたことのある方は、非常に上げにくくなったアルゴリズムとしかいいようがないです。

googleのねらいとしてはこれでseo対策会社を一掃したいと思っていると思います。

これでもなんとか結果を出すような対策をしなくては・・・

とは思いますが、seo対策の他社からの乗り換えは、見積り条件として必ずウェブマスタツールを導入して頂くこと

なりました。ご理解頂きますように宜しくどうぞお願いします。

Copyright(c) 2010-2016 まじめにコツコツseo対策を手作業でする京都のれん株式会社web事業部 サイトマップ All Rights Reserved.