手作業で真面目にコツコツseoします。

seo対策による弊社の考え

下記のように案内している同業他社様の話をよく伺います。

『 簡単に上位表示します。』
『 実績がこうあります。』
『 1位は確実です。』
『 月額1万円以下で対策します。』

しかし、本当に上記のようなことが可能なのでしょうか?
我々は、上記の様に断言することは不可能だと考えます。
もし本当に可能であるならば、弊社の勉強不足と言わざるを得ません。

ただ実質はこれらの発言をしている同業他社様が、
seoのターゲットワード「seo対策」で弊社より上位にいないのはなぜでしょうか?
「 上位に表示しすぎると、googleに目を付けられてしまうので… 」
等の苦しい言い訳を聞くこともあります。

しかし我々は、seoターゲットワードで「seo対策」や「seo」で
上位に維持し続ける事こそが、SEO対策の実質を理解している証であり、
seoの力がある実証だと考えます。

その為、現状当社サイトが上位表示
( 2012,12/30〜2014.8/27現在:「seo対策」平均順位:9位」)している為、
コツコツ手作業で行う我々の対策方法は、間違いではないといえるのではないでしょうか?

 

手作業で作業する理由

良くも悪くも弊社ではシステムは作れません。
例えば、ボタン一つでリンク構築出来るシステムや
文章を自動構築する仕組み等、機械的に作業できるシステムがあれば、
今より簡単に順位を挙げることができるのかもしれません。
しかし、弊社では逆に手作業だからこそ
フィルターやペナルティにかかりにくいと考えています。

その為、リンクを貼る為のHPも一つ一つ丁寧に作成し、
内容も独自の内容で丁寧に書き制作致します。
そしてグーグルから評価(具体的にはグーグルページランクがついてから)
されてから、そのHPを検索順位を上げたいサイトの外部リンク用に使用します。

そのような作業は、とても人的コストが多くかかり、
システムに比べて効率が悪く思います。
しかしだからこそ、安心・安定した検索順位の向上を目指す
弊社の最も有効な手段の一つといえるのです。

Copyright(c) 2010-2016 まじめにコツコツseo対策を手作業でする京都のれん株式会社web事業部 サイトマップ All Rights Reserved.